Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道765 【阪神】西灘駅にて 電車を撮影

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

5月末に兵庫県神戸市を訪問し乗り鉄を愉しんできました。

 

関西へ行く場合JRを利用する事が多いのですが今回は私鉄電車で移動。バラエティあふれる電車たちがとても楽しかった。

 

 

前回の記事はこちら ↓

coedowalk.hatenablog.com

 

 

阪神電車西灘駅へ。

 

神戸から大阪方面へ向かい初めての高架駅だったのでここで下車しました。相対式ホームで列車全体の写真が撮れそうだと思った事もあります。

 

 

早速やってきた電車を撮影。梅田行きの普通電車。

 

 

梅田行きの特急電車が高速で通過。山陽電鉄の車両でした。

 

 

梅田に向かって走り去る普通電車。

 

あと数枚阪神の特急電車も撮ったのですが、ブレブレだったんです(とても公開できない)。

 

7月にまた神戸に行くのでリベンジしようかな。時間が取れればですが。。。

 

 

こちらもポチッとしていただけるとうれしいです。


広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!