Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道754 東武東上線坂戸駅にて 二週連続で訪問

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

2週連続で東武東上線坂戸駅へ行く用事が出来ました。なので空き時間に坂戸駅とその周辺で東上線の電車を撮影してきています。

 

 

前回です ↓

coedowalk.hatenablog.com

 

 

ちょうどiPhoneのOSが17.5.1にUpdateされ、Update後の初の撮影です。

 

今回の記事の写真の撮影日は5月25日になります。相変わらずタイムラグがあります。。。

 

 

東武東上線坂戸駅で電車を撮影

 

乗車してきた電車が去って行くところ

 

隣のホームに停車中の東上線の回送電車。

 

 

元町・中華街行きのFライナー快速急行

 

 

駅敷地外から。東武東上線の急行列車。

 

 

越生線の電車。8000系の標準カラーです。

 

 

駅内に戻り東上線の急行池袋行き。

 

 

坂戸駅東上線ホームは上り先端がカーブ上にあります。

 

入線してくるシーンは格好良いのですが、電車に乗降する際は少し注意が必要です(ホームと車両との隙間が広い場所があります)。

 

 

走り去る下り急行。

 

 

スマホのOSが変わっても撮影するだけなら特に変わらないですね(操作性も一緒でした)。

 


こちらもポチッとしていただけるとうれしいです。


広告

[rakuten:book:20995039:detail]

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!