Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道643 【Nゲージ】電車の車窓から見える「あの」看板の模型を買ってみました!

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

先日新幹線の車窓から見える「あの看板」の模型を購入しましたのでご紹介しました。

 

その際、同時にもう一つの「看板」を購入しております。これも良く見ているのでは。

 

 

新幹線の車窓から見える有名な看板 ↓

coedowalk.hatenablog.com

 

 

ポポンデッタ 野立て看板「きぬた歯科」

 

ポポンデッタのNゲージサイズの野立て看板。今回は関東でよく見るこの看板です。

 

 

組み立てるとこんな感じ。

 

鉄道だけでなく道路上からもよく見かけます。ビルの上にもよくありますね。最近でもどんどん増えているようです。

 

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!