Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道237 【クモヤ145】Oh・・・! パーツ不良により回収へ

みなさん、こんばんわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

先日、購入し納品されたばかりのグリーンマックス「クモヤ145」ですが、問題が発生し早々に回収となってしまいました・・・

 

 

購入時の記事です ↓

coedowalk.hatenablog.com

 

 

商品回収のお知らせ ↓

www.greenmax.co.jp

 

 

今回対象となった商品は下記の3商品です。いづれもライトスイッチのパーツが旧製品のものになっているそうです。

 

 

商品番号:7512

床下台車セット 事業用タイプ 2両用A(動力無し)

 

商品番号:7513

床下台車セット 近鉄8600系 基本4両用A(動力付き)

 

商品番号:7514

床下台車セット 近鉄8600系 基本4両用A(動力無し)

 

 

上記商品の不良品については、グリーンマックスのサービスセンターに、着払いで送付すれば正規品と交換してもらえます。

 

今だと8月24日までにサービスセンターに着荷すれば、9月1日から正規品を発送するとのことです。

 

 

エラーが見つかって、すぐに対応いただけるのは、大変結構なことですね。人がやることなので、エラーが出ることはありますので、それをどうリカバーするのかが大事だと思います。

 

今回のような素早い対応は嬉しいですね。安心感があります。

 

 

わたしも対象品(商品番号:7512)を購入していましたので、早速サービスセンターに発送をしました。9月の到着を待ちたいと思います。

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!