Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道267 【ラジオCM】埼玉県を走る鉄道3社によるラジオCMを行います!

みなさん、こんばんわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

明日から埼玉県を走る鉄道3社(東武鉄道西武鉄道JR東日本)合同で、ラジオCMを放送します。

 

 

 

 

放送の内容は踏切事故防止の啓発です。放送内容は3社合同のニュースリリースに書いてありますので、気になったら見てくださいね。

 

 

https://www.seiburailway.jp/file.jsp?id=12970

 

 

埼玉県内は大手3社が運行する路線でも踏切は数多く存在します。踏切事故0を目標としてこのラジオCMを流すそうです。

 

 

放送期間は明日9月21日から9月30日まで、埼玉県を拠点とするFM NACK5にて放送します。

 

わたしのところではラジオを聞ける設備が、車しかないので運転中に聞いてみようかな。ちょうど運転している時にやっていると良いのですけれども。

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!