Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道848 熊本市電 カラフルな車両たち

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

先日熊本市へ行った際には市内の移動に市電を多用しました。市電は乗るのもとても良いですが、車両がとてもカラフルで見ていてもとても楽しい時間を過ごせました。

 

 

カラフルな熊本市電

 

赤、白を基調としたラッピング電車。

 

 

こちらは標準色です。熊本市電の標準色もステキなカラーです。

 

 

見た感じ半数以上の車両はラッピングがされている感じ。

 

 

つりかけ駆動の車両が数多く走っています。ラッピング車も走り出せばあの豪快な音が楽しめます。

 

 

熊本市電は車種も色々あるので楽しい。

 

 

市電は市内の人通りの多いところを走るのでラッピングにより宣伝効果は抜群でしょう。

 

 

これは車両の前後でデザインが異なるのでしょうか。反対側は撮影するのを忘れました。

 

 

側面の窓ガラスまでラッピングされた車両もあります。

 


カラフルな熊本市電の車両たちなのでした。




こちらもポチッとしていただけるとうれしいです。


広告

[rakuten:joshin-cddvd:10529028:detail]

[rakuten:guruguru-ds:13086530:detail]

[rakuten:shimamura-gakufu:10294593:detail]

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!


↓ ポチっとしていただけると励みになります!よろしくお願いします!