Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道374 【会津鉄道】Tomix新製品を購入 AT700、750形

みなさん、こんばんわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

先日発売されたTomixの「会津鉄道AT700、750」形がようやく納品されました。

 

1月27日に発売された商品ですがなかなか受け取れず、昨日ようやく受け取る事が出来ました。

 

今回は時間が取れずまだ詳しく見れていませんが、何枚か写真を撮りましたのでご紹介します。

 

 

いつものブルー系統のパッケージです。

 

3両セットとなっており、うち動力車が1両入ります。

 

 

ひとまず1両だけ線路上に載せてみます。良い出来栄えの製品です。塗装もとてもきれいで安定した出来映えですね。

 

今週末は時間が無く写真を撮影しただけでした。今後走行テストと付属品の取り付けを行っていきます。

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!