Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道330 【西武新2000系】グリーンマックスの新商品が到着です

みなさん、こんばんわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

予約をしておいたグリーンマックスの塗装済キット「西武新2000系前期型 4両編成基本セット」が本日納品されました。

 

好きな車両でありますので嬉しさもひとしおです!

 

 

こちらの商品です ↓

coedowalk.hatenablog.com

 

 

パッケージこんな感じです。グリーンの紙箱に入っています。今回は動力ユニットが付属しない基本セットを購入しています。

 

箱は横から開くタイプです。パーツは大袋の中に小分けにされたパーツが入っています。この丁寧な梱包が日本の製品らしくて良いです。

 

今回の製品はヘッド、テールライトユニットが商品に同梱されるようになりました。行先表示機も点灯するタイプです。

 

 

今日は先頭車のボディだけご開帳です。相変わらずの高いクオリティですね。塗装もかなりきれいです。

 

 

先頭車には西武鉄道のマークが印刷済です。とてもきれいに印刷されていますね。また扉の靴づりや手すりもシルバーで印刷済です。これも良い出来栄えです。

 

これで西武新2000系の車両がすべてそろいました。以前購入した車両と合わせて組み立てを行っていきます。

 

しかし、12月はかなりバタバタしているので、施工は年明けになるんだろうな。。まあ、ゆっくりと楽しんでいきます!

 


広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!