Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道273 【東武SL大樹】まもなく延べ40万人が利用!

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

東武鉄道が日光・鬼怒川エリアで運行する「SL大樹」の利用者数の伸びが好調なようです。

 

まもなく40万人突破だそうですよ。

 

 

SL大樹のC11 207号機

 

東武鉄道ではこれに合わせ40万人達成イベントを行うそうです。

 

抽選ですがTOBU POINT(5000ポイント)がもらえたり、10月10日に先着ですが記念品がもらえたりします。

 

詳しくは東武鉄道ニュースリリースに載っていますので、気になる方は見てみてくださいね。

 

 

東武鉄道ニュースリリース ↓

https://www.tobu.co.jp/cms-pdf/news/20220926173749t2uxQ7YqGCDrOyb-PUVRYA.pdf

 

 

SL大樹は列車本数も多いせいか、利用者数が多いですね。今後は会津方面へ向かうという構想もありますし、ますます楽しみですね。

 

わたしも久々に乗ってみたくなりました!

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!