Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道197 【ビスタEX】Tomixの改良新商品を購入!

みなさん、こんばんわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

以前から発売され、何度か改良され続けてきたTomixの近鉄30000系VistaCar。

 

最新の仕様になって再登場しました。

 

6月24日に発売されましたが、ようやく納品されました。通販での購入なので発売日より少し遅れてのご対面です。

 

 

きっちり梱包されて到着!箱を開梱する時の感覚がたまらなくうれしい!

 

 

近畿日本鉄道 30000系ビスタEX(新塗装・喫煙室付)セット

 

 

ケースを開けてみました。

 

おぉ~、車両が4両入っている!(当たり前か・・・)

 

車両に後付けする部品はありません。車番のインレタを貼るくらいでしょうか。パーツ類はすべて取り付け済ですので、ケースから出してそのまま走らせることが出来ます。

 

 

今日は時間が無く全部の車両は出せませんでしたので、先頭車と中間車を1両づつ取り出してみました。カッコ良いです!!

 

残りの車両はまた別日に・・・試運転も別日になりそうです。

 

この形式はいままで何度か発売されていましたが、欲しいと思いつつも見送っていました。それがようやく購入できました。

 

今日は時間が無くて、まだ少ししか見れていませんが、製品は流石の出来栄えです。これからインレタを貼って行こうと思いますので、完成後に改めて写真を公開したいと思います。

 

 

広告

 

 

実はわたしのところでは明日も納品があります。これも楽しみです!

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!