Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

グルメ22 【ゆず香る おろしチキンタツタ】マックの新商品を食する!

みなさん、こんばんわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

4月19日に新発売されたマクドナルドの「ゆず香る おろしチキンタツタ」をさっそくいただいてきました。

 

定番のチキンタツタも発売されましたが、どちらも期間限定なので早めにいただいておきましょう。

 

 

いつものようにバリューセットにしました。バリューセットを昼食にすると夕方までお腹が空かないから良いんですよ。

 

 

箱をあけると「おろし!」、これ何故かツボりました!

 

バーガー自体はこのような見た目。

 

やわらかパティが特徴のチキンタツタの美味さはそのままに、細切れの大根の食感が楽しいです。

 

ゆず、すだち、かぼすの3種類の柑橘類をソースに使っているそうで、とてもさわやかな味わいでした。

 

朝食から間もない時間に食べたのですが、これはさっぱりしているので食べやすかったですね。美味しかった!

 

今度はまだ販売しているうちに「チキンタツタ」も行ってみよう。

 

 

この後はリモートワーク中のお昼ごはん用にスーパーでいろいろ買って帰りました。ペヤングトムヤムクンは美味そうです。

 

山田うどんカップ麺は初めて買いましたが、これも食べるのが楽しみです。

 

 


広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!