Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

日記73 【絶景!】超高層ビルから見た東京

みなさん、こんばんわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

先日は都内(港区)に新しく出来た超高層ビルに上がる用事ができました。その中でとても眺望の良いスペースがありましたので写真を撮ってみました。

 

 

大体、地上100mくらいかと思います。

 

このくらいの高さまで上がると、周りの建物がミニチュアみたいです。

 

 

近くを走る線路も模型のよう。

 

 

山手線の電車と東京モノレールのすれ違い。

この位置から見ると本当に模型のようです。

 

 

絶景ですね。夜景はとてもきれいなんだろうなぁ~

 

 

広告

 

 

わたしは高所恐怖症なので、窓には近寄れなかったのが残念です💦

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!