Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

日記115 【緑道散歩】都会のオアシス

みなさん、こんばんわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

だいぶ歩きやすい季節になりましたね。外出をしていても気持ちよく歩き回る事ができます。

 

コロナ渦も落ち着き(落ち着いたことになっているだけ??)、最近は仕事でもプライベートでも出かける機会が増えました。

 

今回は東京都江戸川区へ出かけましたので、歩きながら気になった風景を写真に収めてきました。

 

 

江戸川区で出会った緑道。大都会東京のオアシス。静かで良い場所でした。

 

 

鴨がいました!

 

 

優雅に泳いでいますが足は高速回転です。

 

 

もう少しすると子供たちの帰宅時間。賑やかな声が聞こえてくるでしょう。

 

 

花の種類は疎くてわからないのですが、可憐でかわいいのはわかります。

 

 

鮮やかです。

 


広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!