Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

日記111 【まもなく葉桜】線路の見える公園で

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

今日は雲一つない快適なお天気でした。日中はちょうど良い暖かさで快適な一日でしたね。

 

歩きやすい日なので選挙もありましたし、お散歩がてら買い物に出かけました。

 

 

選挙、買い物、昼食、銀行と用事を済ませいつもの散歩道へ。桜はほとんど葉っぱとなってしまいました。先週見に行って良かった。

 

 

桜とメトロ10000系のFライナー快速急行元町・中華街行き。

 

アングルを変えて。

 

メトロ17000系のFライナー快速急行森林公園行き。

 

 

来週は完全に散ってしまうかな。

 

 

それでも頑張って咲いています!

 

 

菜の花ももう少しかな。

 

 


広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!